福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

ベトナムツアー報告第1日目!

2017-11-30 16:07:02 | Weblog
アプリの調子が悪く、先日投稿したベトナムツアーの記事で写真が全くアップされていませんでした。
あらためて写真をアップしております。
どうぞお楽しみください(^-^)/

弊店企画のベトナムツアーでホーチミン市を訪れました!
着いてからホテルに行く予定でしたが、到着が遅れたこと、道路が渋滞していたため、予定を変更して夕食へ。
最初の食事は古いアパートの屋上をリノベーションした人気レストラン「シークレットガーデン」。
イカのサラダ。お料理が美味しすぎて、いやお客さまへ気を配ることでいっぱいいっぱいで、この後のお料理を撮影することを忘れていました(^_^;)

これまではグランドホテルに宿泊していましたが、今回のツアーの宿泊は気分を変えてコンチネンタルホテルサイゴンです。

天井が異様に高い!バスタブの高さが欧米人サイズで、お客さまが戸惑われるのでは、と心配です。
明日も可能ならばツアーの報告をさせていただきます(^-^)/

ちなみにngon ngonは私モリヤマが不在中ではありますが、通常通り営業しております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿