福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

ngon ngon分煙化がスタートしました!

2011-04-15 14:08:05 | Weblog
この4月より、ngon ngonではキッチン側カウンターを除き、禁煙とさせていただくことになりました。
今まではどのお席でもお煙草を吸うことができましたが、喫煙される方が逆に気を遣う場面を見かけましたので、キッチン側カウンター席に喫煙席を設けさせていただきました。
キッチン内には大きな換気扇があるので、煙草の煙はほとんどキッチン側に流れます。
完全に禁煙というわけではありませんが、非喫煙者の方々にもそれほど煙を気にすることなく、お食事を楽しんでいただけるのではないかと思います。

店舗前のベンチにも灰皿を設置しておりますので、テーブル席のお客さまはどうぞそちらの灰皿をご利用くださいませm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった! (pear)
2011-04-20 18:45:57
タバコの煙があるとお料理の味が台無しなので分煙ありがとうございます!
ホントは全部禁煙にしてほしいくらいですが…。
今度お食事に行きたいと思っています。
返信する
Unknown (ngonngon-fukuoka)
2011-04-21 10:19:09
コメントありがとうございます!
今は喫煙される方も気を遣いながら吸われる方が多いので・・・。
将来的には完全禁煙化にさせていただこうと考えております。
ご来店をお待ちしております。
返信する

コメントを投稿