福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

プロペラ機

2009-04-30 10:51:40 | Weblog
こちらは久しぶりに「俺様」さんからの写真です。

おそらくメコンデルタの南端のCa Mauという街の空港かな、と思われます。
私がいた頃はここからサイゴンへは週3~4便しか飛んでいませんでした。しかもサイゴンを朝の6時くらいに出発するのかな?たかだか1時間くらいのフライトなのに。
機種が古いためか、ベトナム航空のカラーリングもまだ以前のままですね。

そういえば最近ngon ngon店内でお客さまから「俺様さんって何をされている方ですか?」とか「どういう人なんですか?」と度々訊かれます。
最近徐々に注目度が高まっている「俺様」さん。
気になる方はどうぞngon ngonにてお尋ね下さい(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿