福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

今秋ベトナムツアー復活させます!

2013-02-26 22:33:23 | Weblog
一昨年、店長モリヤマが病気を患ってから、ストップしていたベトナムツアーですが、もう既に病気も完治し、その後の経過も順調そのもの。
今年は日本とベトナムの国交樹立40周年でもありますし、ベトナムツアーを復活させようと思います。
ご来店のお客さまもよく「ツアーはされますか??」とお尋ねくださいます。

これから旅行会社さんと話を詰めていって、できるだけ早めに皆様にツアーの詳細についてお知らせできれば、と思います。

昨年はいろいろとやりたいことを我慢する一年でした。
今年のngon ngonはイベント、ツアー、料理教室など、「発信する」飲食店になりたいなあ、と思っております。

皆さまの暖かいご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうへい)
2013-03-08 11:35:49
とりあえず1名参加で。
返信する
Unknown (ngonngon-fukuoka)
2013-03-10 03:10:17
りょうへいさま
早いですね!了解しました。
決まったらご連絡させていただきます!
返信する

コメントを投稿