福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

浄水通り近くのおしゃれカフェ!

2016-05-02 12:07:38 | Weblog
今日はお店お休みいただいてますm(_ _)m
妻の代わりに娘のお世話をする半日です。
娘がママを探して泣くので近くのスーパーに買い物に連れ出してお菓子を買ってあげてから外に出るとベビーカーの中で寝てしまいました。
これはしめた!と前々から気になっていたおしゃれカフェへ。
浄水通りから入ったところにある建物の2階にあります。
こんな感じでおしゃれなテラス席もあります。
お店に入ったらまだ朝食セットを提供していたので、娘も食べられそうなおにぎりのセットにしましたが、一向に起きる気配がなかったため、私一人で全部食べてしまいました(^_^;)
お店は月曜の午前中だというのにお客さんがいっぱい。
ngon ngonもそれほど場所はよくありませんが、こちらは飲食店としての完成度が非常に高いお店であれば立地はそれほど関係ないのかもしれませんね。
和食から洋食まで幅広いメニュー構成。
もちろん子供用の椅子あり、トイレには子供用の便座まで用意されていました。
誰とでも、どんな時間に訪れることのできる珍しいお店です。
今度は家族で来てみることにします(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿