福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

父の誕生日でした!

2012-02-20 23:17:34 | Weblog
今日は父の誕生日で、キャナルシティ地下にある、「ゆとりの空間」で食事会を行いました。私たちからはコーデュロイのハンチング帽、それから春物のワイシャツをプレゼントしました。「ゆとりの空間」は料理研究家の栗原はるみさんプロデュースのビュッフェレストラン。いつ行ってもお客さまでいっぱいの大人気店です。
私たちは8名と人数が多かったので前もって予約の問い合わせをすると、今月はキャンペーンでお昼と同じ、一人1575円とのこと。ただし時間が90分に制限されていました。
通常は時間制限なしで2100円。キャンペーンでなくても気軽に行けるお値段です。
お料理はお野菜を中心とした、あっさりめの健康的なお料理が多く、女性のお客さまでいっぱいでした。デザートもかぼちゃのプリンなど健康的なものが多かったので、ついつい食べ過ぎてしまいましたが、意外に翌日に残らないかもしれません。

こうして両親と一緒に食事をすることも大切な親孝行なのかなあ、と最近つくづく思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿