福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

ベトナム土産です!

2017-11-30 22:33:53 | Weblog
月曜日にベトナムより戻ってまいりました!
今回のベトナムツアーもご参加の皆さまのご協力のおかげで無事に戻ってくることができました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回もちょっとしたベトナム土産をご用意しました!

こちらはインスタントのベトナムコーヒーで、ミルク、砂糖も入っているので、お湯を入れるだけで本格ベトナムコーヒーが楽しめます。
ですが、私モリヤマのおすすめは温かい牛乳を加えることです。
こうすると一気に高級感がアップします。

こちらは夜にお食事されたお客さまに差し上げています。
なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿