福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

ハロン湾の船上売店

2009-12-09 02:32:49 | Weblog
ハロン湾クルーズに乗っていたら写真の小船が近づいてきて、フルーツを売りにきました。フルーツはマンゴー、りんご、みかん、ランブータン、マンゴスチンなどいろいろあり、種類によって量も違いますが、どれでも1皿2ドルです。
ツアーに参加された皆さんは「高い!」と言いながらも結構買われていました。
わかっていても買ってあげる・・・さすが皆さん大人です。
えっ?私ですか?もちろん買ってません。そうです、まだ大人になりきれていないんです・・・。
でも鍾乳洞出入り口付近の売店は大きめの袋入りスナック菓子なんかが5000ドン(約25円)と普通の価格でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿