福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

七草粥を作りました!

2016-01-06 15:19:35 | Weblog

お店で炊いた鶏ガラスープを使って七草粥を作ってみました!
七草粥セットのお野菜を粗めに刻んでお粥に入れました。
お粥の味付けは鶏ガラスープに塩、砂糖、ヌックマム、黒胡椒を加えてシンプルに仕上げました。
今日のまかないでいただきました!
こちら今日、明日にご来店のお客さまに少量ではありますが、振舞わせていただきます。
※なくなり次第終了となります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿