大田区議会議員 奈須りえ  フェアな民主主義を大田区から!

◆無断転載禁
◆連絡先 office☆nasurie.com(☆→@
◆メルマガ希望はメールで 追って連絡します

羽田空港の飛行ルート 現行ルートがこんな風に変わっるてホント?本当に大丈夫!?

2016年02月17日 | ├.まちづくり・都市計画

先日、元環境省で、現在、青山学院大学 国政政治学部教授の小島敏郎先生と羽田の飛行ルート変についてお話しする機会がありました。先生から、現行ルートと変更案、両方並べて説明するとわかりやすい、とご指摘いただきましたので、変更案、現ルートを並べて掲載します。

変更案




現ルート
_________________________________

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京のだけの問題ではなく (杉山知治)
2016-02-18 22:13:00
現在、千葉や神奈川県に及ぼしている影響も含め考えなくてはいけない問題であろうし、そうしたシンポジウムであることを期待します。さらに米軍機は日本中どこでもその必要があれば飛べるのに、日本の航空機が米軍の空路の隙間でしか飛べない問題も何とかしなくては、空の安全もありませんのね!
東京のだけの問題ではなく (杉山知治)
2016-02-18 22:33:54
現在、千葉や神奈川県に及ぼしている影響も含め考えなくてはいけない問題であろうし、そうしたシンポジウムであることを期待します。さらに米軍機は日本中どこでもその必要があれば飛べるのに、日本の航空機が米軍の空路の隙間でしか飛べない問題も何とかしなくては、空の安全もありませんのね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。