WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

2012年01月02日 16時53分31秒 | 日記
今年に入って2日目ですが、今年のお正月はゆっくりと長く感じます。午後からミッションインポッシブルを見に行きました。年末からいろんなDVDを見ましたが、期待外れでやっと見て良かったと思えました。今日の予定はこれで終了です。明日は、大阪に新年の挨拶で午後から出かけます。三が日の予定が終われば、仕事モードにゆっくりと入ってしまいます。年始は、新しい物件の販売や賃貸の契約の準備が待っています。今年は、どんな一年になるでしょうか。始まってもいないことを決められるの自分だけです。プラス思考で、積極的思考でやるしかないですよね。ミッションインポッシブルは、DVDで家で見ても良いですが、スクリーンで今、見ることを私はお勧めします。やはり、何でも旬があり、そのパワーを一番感じることができると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« You are what to you eat. | トップ | カイゼン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。