WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

往復150キロ

2010年04月23日 21時43分11秒 | 日記
京都府宇治市の物件の売却依頼をお受けしております。往復約150キロ、高速で片道約90弱です。今日で、3回目の往復です。14時頃、神戸を出発、15時30頃に到着し、物件周辺の一戸建住宅や分譲マンションに徒歩で広告を1000枚配布しました。帰りに、大手仲介業者様にも立ち寄り販売協力をお願いし、会社に戻ったのは21時です。もう22時前ですが、そろそろ帰ろうと思います。自分で予定をたて、そのとおりに動いているので、今日のこのスケジュールは、納得済みです。ですので、特に何も思いません。本当は、アクトスに行ければと考えていたのですが・・・。明日は、必ずアクトスです。自分で考えたとおりに動けるということは、幸せかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
« 妻と相談② | トップ | 往復150キロ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。