WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

明日は旅行です。

2018年08月21日 22時30分05秒 | 日記
今日は定休日でしたが、わたしはシャッターを閉めて仕事でした。内容の濃い仕事になりました。歌敷山ダイヤハイツが商談中なるかもしれません。他賃貸と売買の商談が進んでいます。明日は、早朝から釣り仲間と恒例の夏の旅行です。青春18切符をフルに使った究極の日帰り旅行です。愛知県の犬山城と名古屋のかつ飯を食べに行ってきます。新幹線は乗れませんから、新快速電車と普通電車で移動です。また、報告ささて頂きます
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は大渋滞でした | トップ | 岐阜城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。