WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

1500キロ

2013年03月30日 23時08分46秒 | 日記

今日も、バタバタと一日が終わってしまいました。明日は、1時・3時・5時と物件の内覧や商談があります。明日で3月は終わりですが、今月の車の走行距離は1500キロを越えてしまいました。目に見えた成果にはなっていませんが、来月がどんな展開になるか楽しみです。⇒仕事を終えてからアクトスに行きました。筋トレを最初に行い走ったのですが、いつもの反対のメニューです。筋トレで痛めたのか、走っていて腰に軽いしびれと痛みが走りました。エンジンがかかってきたところでしたから、このまま走ろうかなぁと思いましたが、すぐに止めました。クールダウンをしてゆっくりしてからアクトスを出ました。今のところ痛みはないのですが、明日の朝までわかりません。走っている間は明日が忙しいことも忘れていました。それでは、今日はこれぐらいで終了です。明日、報告させて頂きます。

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

コメント    この記事についてブログを書く
« 測量中 | トップ | 価格変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。