WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

蜂の巣2

2019年07月16日 23時22分29秒 | 日記
今日の蜂の巣の駆除は無事終わりました。防護服を着用した専門家に調査してもらいましたが、屋根裏には蜂の巣はありませんでした。蜂の巣は鉢の出入りから約1mぐらいまでの場所に巣があるらしいです。点検口を作って確認しましたが巣はありませんでした。家主様にも報告し完了しました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 蜂の巣  | トップ | 大漁でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。