WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

休養

2016年09月28日 23時39分20秒 | 日記
今日はゆっくり休めました。契約の準備で少し仕事はありましたが、充分です。明日から週末に向け頑張ります。メダカを買いました。家族が増えました。▶️歌敷山の土地の造成工事が始まりました。条件付宅地ですが、以前よりもイメージしやすくなっています。また、HPにUP致します。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は雨かも | トップ | 新規3物件です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。