WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

すぐにお問合せ頂きました。

2024年01月16日 22時48分50秒 | 日記

新規物件のマンションの間取図が出来そうです。後は管理費と修繕積立金の金額がわかれば完成します。あと数日かかりそうです。明日も休みですが、販売図面の作成を行います。⇒数日前にアットホームに公開した賃貸事務所店舗の問合せを2組のお客様から頂きました。希望の業種は偶然同じでした。休み明けには内覧頂ければと思います。今年に入ってから賃貸のお客様が多いです。売買のお客様は購入相談で二組のお客様の来店がありました。

コメント    この記事についてブログを書く
« この二日間で仕上げます。 | トップ | ゆっくり休めました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。