WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

祝辞

2011年03月13日 20時56分30秒 | 日記
私のブログの訪問者数が過去最高になっていました。いつも、見て頂き有難うございます。とにかく、毎日、UPしています。これも、自分との戦いで、本当は楽しく書き込みができるのが理想なのですが、私の場合は、<戦い>とか<やらなければ>とか<努力>とか、なんか固く考えてしまいます。まあ、でも、続けられている自分は、すごいのかもと少しだけ思ったりもしますが? 実は、11日(金)に長男の卒業式に、夫婦で出席しました。子供が二人いるため、卒業式は何回も経験していますが、今回は少し違います。卒業式の大役を任されていました。式の最後に、私が、父兄代表として校長先生や先生方を前に、祝辞を読み上げ、校長先生に花束を贈呈するという大役です。1年前からわかっていましたが、その時がやってきてしまいました。司会の先生が、目次を読み上げ、みんなが座っている中、立ちあがり、舞台前のマイクまで歩き、読み上げて花束を渡して席まで戻るのに10分もかかっていないと思います。自分なりには、カッコよくできたつもりです。校長先生には、小声でおほめの言葉も頂きました。不思議ですが、読み上げていると本当に感謝の気持ちがわいてきて、気持ちを込めて読み上げることができました。式の流れのせいかもしれません。もうこんなことはことはないと思いますが、これも、神様が私に与えた<何か>だったと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 早退 | トップ | 最善の注意力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。