WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

違う場所でした。

2019年04月19日 18時50分05秒 | 日記

売買の商談がキャンセルになるかもしれません。想定外の価格での購入希望の申し入れがありました。売主様にとっては良い話なのですが、わたしは不思議でした。気になったので今日、買主様に現地を見ていただきました。買主様は、同業者様でしたので安心できるのですが、わたしとしては納得できません。結局、現地を再度見ていただいたのですが、購入現地場所を間違っておられました。違う場所を見られていました。やっぱり、その不思議には原因理由があったのです。結局、社内に持ち帰り再度、購入を協議されることになりました。どういう結論がでるかわかりませんが、当初の条件よりも良くなることはありません。契約後や契約直前でなくて良かったです。いろんな事が起こります。心にひっかかった事は、見逃さず追求すべきです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 決済引渡完了。 | トップ | 引渡退去立会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。