WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

淡路島西回りで大発見!

2019年06月12日 22時26分01秒 | 日記
今日は淡路島に行ってきました。釣りでは🎣ありません。西浦の海岸線を南に走りました。海と同じ高さを走っているようです。釣りで同じ道路を走っていますが、気分が違います。行き先は決めてませんでしたが、淡路島の最南端にある<うずの丘大鳴門橋記念館>がゴールとなりました。あの有名人の玉ねぎのゴールドのカツラがありました。偶然、発見して訪れたのですが、たぶん東周りでもう一回行くと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 約束 | トップ | ぎりぎり保証期間でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。