WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

太ったかも。

2022年03月05日 18時31分17秒 | 日記

太ってきたような気がします。全然アクトスに行ってません。オミクロンの感染拡大のためずっと我慢の状態です。食欲は減りませんし代謝しませんから蓄積するばかりです。救いはアルコールは体に入れていないことです。神戸市の感染者数は減っているようですがスピードが遅く今の状態ではまだリスクがあり行く気にはなれません。復活できるのは4月ぐらいからでしょうね。⇒歌敷山で新築分譲の情報が入りました。詳細はまだわかりませんが、好物件だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 霞ケ丘新築2820万円は成約済... | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。