WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

雨です。

2024年06月17日 19時55分44秒 | 日記

まだ会社です。外は雨のようです。明日は定休日でしたが、わたしは仕事になりました。今週は連休はできません。月末に契約予定が入りましたので、決済の準備など早く処理しないといけません。⇒先ほど、会社の電話がなりました。管理物件の入居者様でした。台所のシンクから排水が漏れているようです。下部収納がビシャビシャで台所が使えないようです。入居者様在宅の明日19時以降に訪問修理の調整を行います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は宝塚です。 | トップ | 今日もフル稼働でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。