WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

今日もフル稼働でした。

2024年06月18日 23時28分51秒 | 日記

今日は定休日でしたが、フルに仕事になってしまいました。いつもと同じです。明日は久しぶりに車を洗車してお出かけです。戻ってから今月末の契約の準備をします。元気だったらですが・・・。東神吉町新築の販売図面が修正となりました。まだできていません。それも何とか早く仕上げて情報公開する予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨です。 | トップ | 明日は忙しくなります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。