WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

物件調査の一日

2013年09月12日 20時13分07秒 | 日記

今日は、昼食をとる暇もなく神戸市役所で物件調査の一日になってしまいました。土地区画整理事業施工中の土地の取扱い・道路幅員が4M以下の雨水幹線を含む二項道路の現況道路幅員の判断(道路に雨水幹線を含むかどうか?)及びその場合のセットバック面積の求め方など複雑です。市役所でいろんな部署を回るほど頭が混乱してしまいます。建築設計士ではない私に、優しく説明して下さるのですが、実務経験はありませんから解読・理解が不可能で疲れてきます。以前は、理解しようと頑張っていましたが、最近は、各プロに任せようと思います。その方が、売主様・買主様にとっても良い結果になると思います。⇒明日は、京都に行くことになりました。日曜日は、倉敷に行くことになりました。決算月の9月は忙しくなりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 定休日 | トップ | 最新情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。