WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

尾道の千光寺

2019年05月08日 22時53分20秒 | 日記
わたしのGW最終日は小旅行でした。広島の尾道まで車🚗を走らせました。妻と休憩しながら、2時間45分の片道でした。目的地は尾道の千光寺です。尾道ラーメン🍜を食べてから、ロープウェイで山頂まで約3分です。今日はお天気で四国まで望めました。滞在時間は短かったですが、お寺がたくさんあり路地に沿って古い建物が残っています。長崎に似ているらしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は広島です。 | トップ | 9.5年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。