WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

宅建免許更新終わりそうです。

2023年06月22日 20時25分30秒 | 日記

ヴィラ舞子五色山の申込みを頂きました。分譲賃貸マンションがなくなってきました。明日から打合せが始まります。⇒宅建免許更新の書類作成が終わりました。結構時間がかかりました。今回はエクセルの雛型がメールで送られてきて、入力するだけです。前回は複写式の書類に手書きでしたが今回は楽なはずでしたが、時間がかかってしまいました。慣れたら楽なんですが、5年に一回の更新ですから次回は忘れていると思います。休み明けの一日が終わりました。今日はもう帰ります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 五色山新築は商談中になりま... | トップ | いろんな相談。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。