WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

また正倉院展が始まります。

2018年10月23日 19時30分49秒 | 日記

そろそろ帰ろうと思います。外は、雨が降っているようです。天気予報では雨は明日の朝にはあがるらしいです。先週の休みは、西宮ガーデンズで買物でしたが、明日の予定はまだ決まっていません。毎年恒例ですが、奈良で行われる国宝、正倉院展がもうすぐ始まります。10月27日(土)から11月12日(月)の17日間らしいです。午前9時から午後6時までです。今年は、56件の宝物が出陳され、そのうちの10件が初出陳とのことです。明日は25日です。残念です。11月に入ってから奈良公園で紅葉と鹿と一緒に楽しみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 海仲間 | トップ | XR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。