WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

宅地建物取引主任者

2013年06月23日 20時20分13秒 | 日記

先週の反動か、今日はお客様の来店もなく静かな日曜日になってしまいました。明日は、契約の準備で忙しくなりそうです。26日(水)は、定休日ですが宅地建物取引主任者の5年に1回の更新の講習会が朝から夕方まであります。5年は早いもので、もう何回更新しているでしょうか。ベテランになってしまいました。私は、他にも資格をもっていますが、宅建主任者の資格が一番有益で差別化されていて大きな責任を伴う資格だと思います。宅建主任者の資格は誰でもとれますがその重みは想像以上です。決して簡単には考えてはいけません。この業界では、名義貸しというアルバイトをしている人もいます。たぶん、何もわかっていない人だと思いますが、私には考えられません。宅建試験を受験する方は多く人気がありますが、合格された方は特に注意して取り扱ってください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 進撃の巨人 | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。