WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

1回目接種終わりました。

2021年08月25日 23時01分00秒 | 日記
ワクチン接種は終わりました。ノエビアではスタッフの方々にお世話になりました。有難うございました。手際良く誘導、問診、接種、2回目の予約など短時間でストレスは感じませんでした。ノエビアの駐車場も利用もできて駐車場の心配はありません。帰りの出口でお持ち帰り用のウチワとマスクを頂きました。今のところ副反応はありません。大丈夫だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は接種です。 | トップ | 契約完了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。