WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

誕生日

2013年01月17日 19時24分09秒 | 日記

今月の12日に誕生日を迎えました。数年前までは、嬉しくも寂しくも悲しくもそんな感情はありませんでしたが、今回は違います。大台に乗ってしまいましたので、良くも悪くも考えてしまいます。子供も成人して自分たちで自由に使えるお金もあり、私へのプレゼントも変わってきました。自分では、今でも若いと思っていますが、そう考えること時態が良くないことではと、最近少し思ったりもしています。明日は、高校時代の友人たちと飲み会があります。年1回は、定期的にあっていますが、私たちの風貌は変わり続けています。⇒この弱気はダメです。やはり、若いと思いそう考えて生きていこうと思います。

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

コメント    この記事についてブログを書く
« 第一希望 | トップ | お得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。