WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

超ミニスカート

2011年04月24日 19時51分41秒 | 日記
今日は、4月最後の日曜日です。売買では3物件の契約が確定し、賃貸では、2件の入居申込を頂きました。まだ、1週間近くありますので、まだまだ頑張ります。ー最終日曜日の今日は朝から晴天で暖かく、私も午後から久しぶりの洗車に、国道2号線を舞子から西へ、朝霧のGSに向かって車を走らせました。国道2号線には、西側車線の海側に幅3メートルぐらいの横断歩道があり、海を見ながら安全にジョギングやウオーキングやサイクリングを楽しめる人気のベストコースになっています。私は、海を見ながら運転していたのですが、その歩道の先で、ジョギングしているカップルが目にに入りました。その走っている女性は、背が高くスマートな方で、なんと、白い超短いミニスカートでひらひら走っているのです。ジョギングにどうしてひらひら超ミニスカートなんでしょうか?車は、東西とも、少し混んでいたのでみんなゆっくり走行です。後ろの車も対向車の運転手さんもみんな、そのミニスカートに脇見状態です。春だから気持ちいいんでしょうが、事故になったらどうするんでしょうか。で、私も観察してしまったのですが、またなんとその女性は、私が知っている人でありませんか。このあたりを、この時間に、あのスタイルで走るカップルは・・・?と予測したのですが的中でした。私と同じあるクラブのメンバーで、ダイエットする必要もないようなカッコイイ2人です。女性が、きわどい過激なファッションでフロアーに現れます。やっぱりです。この国道2号線の舞子から朝霧にかけては、明石大橋・淡路島・青い海・潮風を楽しめるリゾートコースです。車でも徒歩でも楽しめます。今からが、最高のシーズンですので一度、車でも走ってみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
« GWまでに | トップ | 忙しいから・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。