WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

当社は相談場所です。

2024年05月15日 21時42分06秒 | 日記

今日は朝一番で病院に行きました。お世話になることが増えてきました。内科の先生の一言で大事に至らなかったこともありました。感謝です。私ではありませんが、命拾いをしたことがあります。町のかかりつけ医、かかりつけ薬剤師さんは大切で必要ですね。⇒明日は当社でお客様と司法書士事務所担当の方との相続の打ち合わせがあります。弁護士事務所から先生が受託する委任状と請求書が当社に届きます。家主様が相談を先生に委託され、その手続きのお手伝いです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も充実してました。 | トップ | HP更新しています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。