WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

DM

2012年10月03日 19時23分58秒 | 日記

今日の淡路島の釣果は40匹でした。朝から4人で釣り初めて午後3時までの間です。83歳のおばあちゃまが20センチの大物を釣り上げました。予想通りです。5時前に垂水駅までお送りして、次回の釣りの約束をしておばあちゃまは、機嫌良く帰られました。次回の釣りは、31日(水)です。12月の寒くなるまでおばあちゃまといっしょです。⇒今週末は、舞子台1丁目新築(2,780万円)のオープンハウスを開催いたします。いつも数組のお客様にご来場頂きますが、成約にまで至りません。私たちがいくら良い物件で自信をもってお勧めしても、お客様にはマッチングしません。良い物件とお客様の希望物件とは異なります。私たちがお客様と出会うタイミングが一番ポイントになります。やいこしいですが、それがお互いの縁や運だと思います。営業テクニックは当然必要ですが、あまり関係ないと思います。DMやメール・広告は、お客様との接点で、一方通行のように思われがちですが、実は一番のポイントかもしれません。最新情報を、郵便でお送りしています。今週末に見に来て頂くお客様はいらっしゃるでしょうか?ただ、私は今週末の広告もお送りいたします。

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

コメント    この記事についてブログを書く
« 外泊 | トップ | 会員様物件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。