WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

生駒を越えると雪でした。

2018年01月26日 22時41分07秒 | 日記
今日は午後から奈良のお客様を訪問致しました。高速は空いていて予定よりも早く着きました。雪が少し心配でしたが、やはり生駒を越えると小雪が降ってきました。一瞬ヤバイと思いましたが、大丈夫でした。テレビでは、寒波が居座っていて日曜日まで寒さが続くと凍りついた街がながれています。明日は、動産処分の見積もりがあります。奈良のお客様との商談もまた一歩進みそうです。ー明石アーバンライフは情報公開となりました。霞ケ丘で新規物件です。価格は未定です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は奈良かも | トップ | 明日は姫路です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。