WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

広島往復しました。元気です。

2023年11月06日 22時20分37秒 | 日記

午後から急遽、広島に行くことにしました。車を走らせ会社に戻るのに10時間ぐらいかかりました。お客様宅は雨の中玄関先で約10分ぐらいでした。でもお伺いしてお話できて良かったです。今週、明石に来られてゆっくりお話しすることになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 一生懸命だと知恵がでる | トップ | 遅刻しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。