WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

送別会

2012年10月15日 22時22分54秒 | 日記

今日は、久しぶりにアルコールを摂りました。夜7時から明石の魚の棚にある<きりん>で送別会を行いました。お造りからにぎりまでのコースです。旬の魚と松茸の土瓶蒸しもあり、リッチな送別会となりました。お酒のせいか、睡魔に襲われています。明日は、定休日ですが、私はやはり仕事です。契約の準備や融資の申込みもあり、夜9時にお客様宅を訪問いたします。今日は、短いですがこれぐらいにさせていただきます。明石の魚の棚にある<麒麟(きりん)>は絶対にお勧めです。15人ぐらいの席しかありませんから、予約をしてください。私は、年内にあと2回は行くと思います。

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

コメント    この記事についてブログを書く
« ランキング | トップ | 電子化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。