WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

即動く

2021年08月15日 23時56分00秒 | 日記
今日はお天気になりました。天気予報では雨☂️だったと思うのですが、嬉しく外れました。青空も久しぶりに見えて私の予定は変わってしまいました。母と2人でお供えのお花とビールをスーパーで買って急遽お墓参りになりました。18日に予定してましたが、どうなるかわかりません。思いついた事は深く考えずすぐ実行です。➡︎朝1番にお客様からメールがありました。午後から現地に確認に行くと偶然お客様とお話しする事ができました。➡︎なかなか会えない隣接地の方とも会う事ができました。これも今日、偶然、運転中にお見かけしてバックして即訪問しました。お話できました。これで解決です。延ばさずにひらめいたらそのまま動くことです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 風情報 | トップ | 嬉しい太り過ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。