WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

ビールとラムと夏

2013年01月21日 19時10分16秒 | 日記

昨日、新年会(3回目)がありました。男4人で7時からです。場所は、三宮の中華<美香園>です。<美香園2号店>は、ビルの8階で、エレベーターのドアが開いたら、テーブルと椅子が置いてあります。夏は、オープンスペースになり暑い夏を満喫できます。昨日は、寒かったので店内になりましたが、外国気分を少し味わえます。というのが、店員さんもお客様もほとんど外国人です。昨日も、日本人は私たちだけだったかもしれません。料理も安く、ラム肉の串が超オススメです。値段も安く、いくら食べても安心です。私は、やはり夏がこのお店にはあっていると思います。小さなオ-プンテラス(廊下)で夜空と神戸のビル群を見ながらのビールとラムが最高で~す。秘密のお店にしておきたいのですが・・・。場所は、検索してみてください。綺麗なお店ではありませんが、とっておきのひとつです。

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 賃貸管理 | トップ | 売価査定依頼は、最近では・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。