WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

測量スタート。

2023年08月21日 19時43分13秒 | 日記

売主様より連絡があり歌敷山4丁目戸建の測量を進めることになりました。完了後売出予定です。加古川市志方町の土地も現況測量が終わり売主様に報告致しました。こちらは価格を決めて売出しスタートです。仲田土地も分筆登記申請となりました。他須磨区のお客様から売却相談をお受けしました。28年ぐらい前に当社で購入頂いたいお客様です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 会社は閉まっていましたがお... | トップ | 垂水高丸住宅てす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。