WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

明日は風がふくらしいです。

2021年08月23日 20時22分28秒 | 日記

今日は夕方から役所に駆け込みました。役所の業務は17時40分までと事前に確認しました。調査してはっきりスッキリしました。結果としては私の間違いで何も契約には支障はありませんでした。ほぼ準備完了です。→明日は、予報では適度な風が吹くらしいです。どうしようかまだ迷っています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は少し忙しく。 | トップ | 明日は接種です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。