WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

DECORA

2012年05月01日 15時21分13秒 | 日記
GWの一日目は、やはり会社でブログを書いてます。毎日書いていると、ネタ(内容)に困ります。私には、ブログでの決め事がありそれを守りながら書き込んでいます。つい最近お客様から、<ブログは、いつも見させて頂いておりますが、いつも、お仕事が忙しそうなので、メールにさせて頂きました。>という書き出しのメールが届きました。私は、お電話でその内容をお聞きした方がよかったのですが、お客様がブログをみてそう思われたようです。実際には、電話に出れないほど会社に居なくて毎日忙しすぎるということはありません。私のブログの構成が偏ってしまっているからでしょう。もっと、楽しい情報を発進しないといけませんね。⇒今から、三宮に現地写真の撮影とサングラスの修理に向かいます。元町の大丸の北東角の四つ角にある<DECORA(デコラ)>は、私のサングラスのお気に入りです。私は、コンタクトレンズを高校生の頃から使っているせいか、日中はいつもサングラスをかけています。学生の頃から、いろんなサングラスを探してかけていましたが、一番気に入って種類があるのがデコラでした。今日は、歪を直してもらうのと新着を探しに行ってきます。価格は、少し高いかもしれませんが、大丸周辺に行かれた時は、ぜひのぞいてみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
« GW | トップ | わたつみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。