WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

駐輪場の整理

2020年02月01日 19時20分41秒 | 日記

賃貸管理マンションの自転車の整理を行っています。今日は、未使用の自転車とバイクを移動させました。枯葉やゴミなどの清掃を行い駐輪場はすっきりして空スペースも広がり入居者の方々は使いやすくなったと思います。でもまだ未使用の自転車・バイクはあると思います。ハッキリ選別してあとは処分するだけです。これが大変です。入居者の方と連絡を取りながら自転車・バイクを確認しなければいけません。派出所にも相談しないといけません。今からが本番です。大げさですが、やっと着手できました。売買賃貸の契約も大切ですが、管理業務も需要な私たちの仕事です。→明日も、オープンハウス待機です。寒いですが、仕事もはかどります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 海岸通でも舞子側は環境が異... | トップ | やっと終わり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。