WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

一日のばし。

2020年02月04日 22時41分17秒 | 日記

昨日は、アクトスに行きませんでした。会社を出たのは21時を過ぎていました。今日夕方から行こうと思っていましたが、やはり行きませんでした。一度延ばせばずっと延びてしまいます。次回のアクトスは金曜日になってしまいます。わかっていることなのですが、繰り返してしまいます。徳はしていません。洗車はクリアーしました。久しぶりに綺麗になり気持ち良いですね。明日の予定は決まっていませんが、ゆっくりしようと思います。HPを先ほど更新しました。霞ヶ丘3丁目土地(1880万円)の詳細もUPしました。霞ヶ丘6丁目新築戸建住宅(4380万円)のオープンハウス告知もさせて頂きました。御覧下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 洗車とアクトスです | トップ | 今日はゆっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。