WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

20時から21時の間

2023年08月23日 23時56分50秒 | 日記

今日は定休日でしたが、夜から仕事になりました。賃貸物件の修理がありました。わたしでは修理が無理で職人(監督)さんに依頼しました。ところが、彼はずっと忙しくて時間がありません。でも、事情を説明して何とか修理にきてもらう約束を取り付ける事ができました。但し、<現場帰りの20時か21時ぐらいなら>という条件で、私は了解するしかありません。他にお願いしてもすぐには来てくれませんから。普段からのお付き合いは大切ですね。彼に頼んで正解でした。修理で直りました。大げさかもしれませんが彼に感謝です。家主様にも伝えて懸案事項がひとつ減りました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 垂水高丸住宅てす | トップ | 垂水高丸住宅の販売準備が始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。