WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

売買の波がやってきています。

2022年03月21日 19時20分16秒 | 日記

霞ケ丘7丁目の新築戸建が成約、契約済みになっています。売買の波が来ているのかもしれません。今日は2組の売買のお客様の内覧がありました。賃貸も鍵の貸出が増えています。コロナも落ち着きながら私たちももっと忙しくなると思います。明日が、午後から家主様が来られます。賃料UPの相談です。家主様も大変です。この時期に入居者の方に値上げの申し入れをすることになるのですが、家主様の実情をお聞きしながら進めようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 火曜日にUPします。 | トップ | 法人のお取扱はできなくなり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。