WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

5月終了

2013年05月31日 21時49分39秒 | 日記

今日で5月は終了です。今月の車の走行距離は、1200キロを越えてしまいました。明日は、夕方から淡路島の洲本で物件の内覧があります。6月早々から長距離です。ガソリンや経費がかかりますが、動かないといけません。明日、淡路島まで時間とお金をかけて走っても、商談がまとまるかどうかはわかりません。上手くいかない場合の方が多いかもしれませんが、距離や経費を考えて判断してはいけません。何をもって良いか悪いかを考えるかです。⇒もう10時になりそうです。そろそろ帰ろうと思います。数日中に新規物件をいくつかUPしますのでお待ち下さい。

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今週末は広告です。 | トップ | 週4日間で2回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。