WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

めだか5ひき

2020年02月23日 21時50分20秒 | 日記

会社にめだかが5ひきやってきました。アグロガーデン生まれです。前回も挑戦しましたが、挫折しました。今回は長生きしてもらい子供たちができて家族が増えればいいのですが・・・。水槽も準備しました。何を揃えたらいいのか勉強不足ですが、仕事が落ち着いたら研究します。お隣のマスターに教えてもらいます。小さな高級な魚ではありませんが、なぜか飼おうと思いました。ちょっとした楽しみで一瞬思考がとまります。

コメント    この記事についてブログを書く
« もう少し | トップ | 1物件終了です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。