WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

風邪

2016年01月20日 23時56分10秒 | 日記
今日は、久しぶりに自宅で過ごしました。妻が風邪、私も朝から元気がなく夜の買い出しまで家にこもっていました。私は、寝込んでしまうことなくやはり仕事でHPの修正と更新です。かなりはかどりました。ひとりが風邪をひくと順番にうつっていきます。私と娘は、今のところ大丈夫です。まだ寒い日が続くようです。このまま春まで頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 入手しました。 | トップ | 姫路市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。