WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

明日は旅行

2013年08月20日 18時20分58秒 | 日記

今日は、定休日でしたが私は朝一から仕事になってしまいました。明石市役所に2回、明石法務局に2回、アスピア、明石の博物館にと行ったり来たりです。物件調査でしたが、まだ、スッキリしません。結局、集まった資料を土地家屋調査士さんに送って調査依頼をしました。私の頭では、解読できません。エアコンの効いた車から出たり入ったりの繰り返しで、少し疲れました。⇒明日は、釣りのメンバー3人で毎年恒例の日帰り旅行です。電車で、明石⇒岡山⇒高松と観光です。暑いでしょうね。特にどこに行くとは決めていませんが、ビールを飲みながらうろうろしてきます。電車(新幹線以外)で姫路より西に行くには初めてです。どんな車窓なんでしょうか。また、報告させて頂きます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 更新完了 | トップ | 普通電車のみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。