WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

鍵の貸し出しができました。

2024年08月28日 22時11分04秒 | 日記

今日は朝から出社しました。会社に着いて携帯電話がなりました。設備会社さんからの電話で鍵の貸し出しの依頼でした。管理マンションの工事打合せのためでした。当社の休みを知らなかった様です。出社して正解でした。工事が遅れてしまうところでした。⇒明日は管理マンションの屋上とテラスの排水口の確認に行ってきます。台風の進路や影響時間はどうなるのでしょうか。とりあえず準備します。

コメント    この記事についてブログを書く
« 商談中です。回答待ちです。 | トップ | 怖かったです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。